☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

今日は、まったく関係無いお話なんですが、私の乗っている車のお話です。

私は現在平成5年式のアコード(セダン)に乗っています。去年の夏からちょっと調子がおかしく、気温が上がると、ハンドルをいっぱいいっぱい回転させると急にエンジンが止まる症状や、今年はエアコンが勝手についたり、消えたり、表示がおかしくなったりとアコード(通称あこちゃん)はそろそろお年かなと考えていたので、

「まぁ来年車検だからお金もないし、来年買い替えだね~」って嫁とはなしていました。

昨日次買う車はどんな車がいいかなと思い近くの中古車屋に出かけ嫁と二人、ぷらぷらと車をみていた時(☆∀☆)いい感じのホンダ ステップワゴンがあるじゃないですか?!
二人して次は子供がいるし、大きい車がいいかなぁ?と話していました。

そこえ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





営業マン参上(☆∀☆)       (゚Д゚;∬アワワ・・・

物凄くお上手な営業トーク嫁と私二人ではまり気味あれやこれやと話しているうちに今あこちゃん(アコード)を売った方がいいかもと思えるように・・・。

まんまと営業マンに打ち落とされなんと買ってしまうことに( ・∀・)
平成14年式 ステップワゴンで自動ドア付き!!

大変な買い物をしてしまったねと嫁と話す傍ら私は営業ってすごいなと関心してしまいました^^;
いやな気持ちで買わされるのでは確かに買ったほうがお徳?って思わせてしまうのだから感心ですよΣ(・ε・;)

しかし、ローンが(゚Д゚;∬アワワ・・・

お仕事頑張らなくては ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なんとかディスカバリーネットでもお小遣い程度稼いで生活の足しにしなくては頑張りましょう☆

オレそしてディスカバリーネット( ̄□ ̄;)!!

今カレントがはまっているオンラインゲームがあります!
その名も「カーディナルサーガ」
これは、MMORPGで、仮想の世界で冒険を楽しむといった内容になります。
私もこのMMORPGを始めたばかりで右も左も分からないのですが、どなたか一緒に冒険を楽しんでみませんか?


登録はこちらからです。


早速アンケートに何名の方が回答してくれていますね。
ご協力ありがとうございます
     続きを読む

相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
