☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近当ブログでも記事が多くなってきたのでこの辺でディスカバリーネットのお仕事についてQ&Aを作ってみようと思います。
ディスカバリーネットQ&A
















Q.ディスカバリーネットって何している会社?
A.色々な役に立つ情報を提供する会社です。

(例)アクセスアップのコツ、独占広告のノウハウ
駐車違反で捕まらない方法、運転免許を約3000円で取得する方法etc...
Q.業務の内容は?
A.ディスカバリーネットの宣伝活動ですが、必須ではありません。
Q.お金はかかるの?
A.はい。参加費用が2900円かかりますがそれ以後は一切かかりません。
Q.マルチやネズミ講じゃないの?
A.違います。情報提供を業務としている会社が自社を紹介してくれた人に謝礼を出すというもので、所轄県警に認可されています。
Q.報酬はどうやって受け取るの?
A.銀行振込です。振込手数料は負担しなければいけないので、手数料無料のイーバンク銀行
がおすすめです。

Q.業務参加が必須じゃ無いって言うのは?

A.ディスカバリーネットはあくまで情報提供会社であって、費用の2900円というのはその情報を閲覧する権利を買うためのものです。そのため情報だけを買って一切宣伝活動は行わないということも可能です。

Q.儲かるんですか?

A.保証はできません。しかし一人につき2300円の紹介料がもらえるので、2人紹介すれば元はとれます。


こんな感じでまとまりましたΣ´ー`;
興味もたれた方はディスカバリーネット始めてみませんか?
「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。


スポンサーサイト

テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
今日はディスカバリーネットだけでは無く、サイドビジネスの"目的"ってなんなのかなと思い記事書いてみます。

○ディスカバリーネットで言えば、ディスカバリーネットの宣伝をしてくれる方をお誘いする。
○情報集の権利を2900円で買って頂く。

これらはあくまでもディスカバリーネットの業務目的です。

では何故私たちはこの業務目的を遂行しているのでしょうか?
情報集がとても有益だから情報集を買って頂いています。
果たしてそうでしょうか?確かにディスカバリーネットの情報集はとても面白く参考になる情報がたくさんあります。

しかし、私がディスカバリーネットを始めた一番の理由としては
「お金を稼ぎたい」という思により突き動かされ、2900円の出費だけですむのなら駄目もとでやってみようという気持ちからでした。

私自信ディスカバリーネットの仕事をしなくてはとても生活ができないという分けでもなくただ本業とは別に副収入がほしいなぁという思いからなんかそんな在宅ワークないかな?と探していました。

その中で数々の在宅ワークのサイトを見て何か商材を買わないといけないとかスキルアップするまで業務ができないのとかいかにも怪しげな在宅ワークとか色々目にしました。
半ばやっぱり気軽に在宅ワークできるのはないのかなと思っていた時ディスカバリーネットに出会いました。

もちろんいきなりディスカバリーネットを信用したわけじゃありません
きっと今の皆様と同じです正直胡散臭いと思いました。

たった2900円で日給6900円以上可能!!っていううたい文句も胡散臭いと思いました^^;

でも、GoogleとかYAHOOで「ディスカバリーネット」で検索したら出てくる出てくる(;゚д゚).... y
その中でも確実にお金を稼いでいる方とかがいるサイトとかを見て、ちょっとだけ興味が湧きました。
興味を持ったらもうディスカバリーネットの活動について目が釘付けでした。実際どんな業務をするのか一体どれくらいお金を稼ぐことができるのか検索しまくりました^^;

で、結局業務内容はよく分かりませんでしたっていうかピンと来なかったというべきでしょうか
実際広告宣伝業務なんてしたことは無かったですし、いまいち実態がつかめていませんでした。
私の性格的のことから言うと保守的( ゚Д゚)!なのでなんかだまされそうって思いでこの時はまだ、踏み切れずにいました。

でも違った見方しだんです。あるとき友達と二人で飲みに行きました。
酒いっぱい飲んで、ご飯食べて(おいしかったなぁ)喋りまくって
さて会計だ!!一人3000円弱。
その夜だけで3000円弱・・・・。

そっか、一回の飲みを我慢すればもしかしたらディスカバリーネットを活用して、チャンスをつかめるのかな?って考えちゃいました。一回飲みを我慢してお金稼げちゃうのならやってみる価値ありなのかな?って思いその日のうちに申し込み今に至っているというわけです。


また、ディスカバリーネットはお金を稼ぐことができると最近では確信を持っています。
初回に2900円を本部に振り込み一人紹介すると2300円本部から振り込まれます。そう2900円と格安な値段で参加できる上に紹介すると2300円と高額な報酬をもらえるということです。たった2回紹介するだけで、元が取れる上あまりがでますし実績があります。

ディスカバリーネット低リスクなので「本当に自分もお金を稼げるのかな?」と不安を持っている方にはお勧めできるネットビジネスだと私は確信しています。2900円の初期投資だけでもしかしたら月2万を越えることができるかもって夢を与えてくれます。
私は今でも夢みてます( ^▽^)

長文になってしまいましたが結局はネットビジネスも相手は人なのです
人を相手にしているからには誠実に素直にディスカバリーネットについてお話をしていかなければならいと思います。

長文に付き合っていただきありがとうございます。!(´▽`)

「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。



テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
今日もいつもどおりネットサーフィンやらブログランキングやら色々見てましたが、どんどんディスカバリーネットを活用している方が増えて来ますね(・∀・)スゴイネ!良ければ私のところからも入って頂けると
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

私が始めた7月頃でもかなりの方がディスカバリーネットを活用してお小遣い稼ぎをしていたのですが、ここ最近も新しく始めた方がブログを立ち上げて頑張っているようですファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.!!!

今ではたくさんの方がディスカバリーネットを活用していますが、でもまだまだ新しく始めたいって方がいるようです!
なので、今から新たにディスカバリーネットの宣伝業務を始めようとしている方もチャンスはたくさんあると思います。


一攫千金は無理だとしてもお小遣い程度は稼げますよw
私もディスカバリーネットで稼いだお小遣いでこの間ちょっとお高めのお料理やさんでステーキ御前をお食事してきました(´∀`*)ウフフ
ちゃっかりディスカバリーネットを活用しちゃってますww

みなさんはディスカバリーネットで稼いだお小遣いはどのように使っているんですかね??ちょっと気になるww


これから在宅ワークを始めようとしている方は是非ディスカバリーネットを候補に入れて下さいねw

ディスカバリーネットの業務が始まってから1年以上も経過しておりなおかつ入金実績はちゃんとあり本部の対応も迅速かつ丁寧に対応してくれるので自分的には満足しています。
この点を踏まえ私はこれまでこれからもディスカバリーネットをおすすめしていきたいと思います。
また、当ブログから登録してくださった方にはちからいっぱいサポートしていきますのでどうぞお願いいたします。 ヽ(*´∀`)ノ

「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。



テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。