☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

本日は9月になった事だし模様替えしてみました。
あと自己紹介のカテゴリに掲示板も追加してみたよ♪
新しい物好きのカレントは色々取りいれ失敗しては次へ取り組み失敗しては次へ取り組みって色々試してみてますww

それはおそらく継続の読者(リピーター)を作るには不利なんでしょうね^^;
カレントは全然ブログとかHPとかに詳しくないので、なかなかアクセスUPにつながるような事ができていません^^;

なんかいい方法とかってあるんですかね?
有料の宣伝広告とか出したら結構HIT率は上がるんだろうけどあくまでも入会金以外は無料で行いたいので、有料広告宣伝は今のところ考えていません^^;

ちょっと本屋で、アクセスUPについて書いてある本を見つけては立ち読み見つけては立ち読みうぅぅぅって頭抱えていますΣ(´(・)`;)

でも前向きに行動をしていきますよ☆これまでもこれからも♪

次回のアクセスアップについては相互リンクについて記事にしてみたいと思います。
楽しみにしててね~☆

「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。特典としてID埋め込みテンプレートを差し上げます。

もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆
 

皆さんの発言の場を設置しました♪
みんなの広場(掲示板)もありますので利用して下さいね☆


今日で初入金から一ヶ月になりました^^;

今はまだ入金無いけどコツコツ頑張っていっています。
書く記事無くなると、ネットサーフィンして色々なサイトの調査w
書くことあると殴り書き<(´ー`;)

ってな感じでマイペースでディスカバリーネットの宣伝しています。
数ある在宅ワークの中でもディスカバリーネットは高額な初期費用を払いたくない、ノルマ性の在宅ワークはやりたくないって方にはお勧めですよ。

初期費用が2900円で報酬が2300円なんてところ珍しいですよね^^;
それでディスカバリーネット本部は儲かっているのかな??
まぁ宣伝している方としてはうれしい限りですけどね。
何せ2回で元がとれてしまうから。

私は後一回報酬があれば元取れてしまいます。
早い方なら始めたその月から+になっている人もいるからビックリですよね^^;


「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。




もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆

 

今日は仕事が休みだった為ブログの整理と、登録ページの整理をしていました。

登録ページは本部から提供されることもあって、どこも同じような内容デザインなので、ちょっとオリジナリティを今日は出してみましたw

内容は変えられないのでデザインだけですが^^;といっても壁紙だけ変えてみただけですが^m^何かそんだけかよ!って声が聞こえてくる気が(@_@;)

その他にもネットサーフィンしてポイントをせっせと稼いでいましたw
その時に見つけた便利なツールがあったので、みなさんにもお知らせしますねw

Q、IEの動作が重い!もっとネットサーフを軽快にしたい。しかももっと便利なブラウザが欲しい!

A、ありましたこんなところにw

○非常に動作が軽い
⇒快適にサーフ出来ますよwしかもタブ表示なのでページ間の切替も非常に便利だし、タスクバーにいっぱいタスクが溜まることもない!

○強力なカスタマイズ機能
⇒IEには無いカスタマイズが楽しめます。スキンも色々変更できます。

○プラグインによる機能拡張
⇒今まで出来なかったことが出来るようになるかも^m^

○様々な検索ツール
メニューバーへ様々な検索エンジンが組み込まれており、多彩な検索が可能。googleも当然ありますし、そのインフォシーク、goo、英和/和英、地図、用語などあります。

そんな便利なやつの名前は何だ???????















その名もタブブラウザSleipnir2.00だぁ!!
行ってみてくださいwww

相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
