☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近アクセス数が伸びてきましたw

以前はトラフィックエクスチェンジ等を使わないと日に5人程度の方にしか見てもらえてなかった私のブログが今では50人は超えています!
ありがたい限りですよね^^;

やっと今までアクセスアップにせっせと努力した甲斐が出てき始めたところだと思います^^;

検索エンジンでもGoogleやYAHOOなどでも「ディスカバリーネット 活用」で検索すれば上位に出てくるようになりました!これで検索で着てくれる人も増えればいいんですけどねw

やはりアクセスアップを図るには継続してトラフィックエクスチェンジやブログランキングに参加をするなどして日々努力していかないといけないのだと感じました

まぁ今ではあまり、トラフィックエクスチェンジを活用していないんですけどねw

皆様も諦めずにこつこつとアクセスアップ図ってみて下さいねw

「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。



ブログランキングにご協力お願いいたします。
ブログランキング ドット ネット
ブログランキングランキュー

ブログランキングくつろぐ






スポンサーサイト

今日はお小遣い稼ぎにとっても便利なツール(豚の貯金箱)の紹介ですw

現在リードメールやリンクスタッフ等でお小遣いをせっせと稼いでいる方にとって便利なツールになります。

何が便利なのかというと数々のリードメールや、リンクスタッフに登録していると、誰もが困ってしまうアカウント管理やパスワード管理、これってかなりしんどいですよね?

これが豚の貯金箱(もちろん無料)を使うと簡単に管理できるようになりしかもポイントも稼げてしまうといったとてもおいしいツールになります!
詳しくはこちらで紹介していますので興味のある方はいらしてくださいw

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

ディスカバリーネットの情報集が2005/08/27に更新され、情報の数が70項目になりました!!

この情報集は、ディスカバリーネットに申し込まれた方のみ永続的に見ることができるものです。結構参考になる情報が増えてきました!

今回追加された情報 

○アクセスアップのコツ
○HP作成上のノウハウ


ディスカバリーネットを始めて最初に何をしたらいいのかおそらくみなさんも分かりにくい部分があるかと思いますが、この情報集を見ながらやればとりあえず自分が何から作業すればいいのかきっかけはつかめると思います。

また、情報集には
○目からウロコの無料ソフト(フリーウェア厳選13!)
こういったものもあり、結構活用しています。
次の情報集更新にどんな情報が載るのか今から楽しみです^m^

「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。



ブログランキングにご協力お願いいたします。
ブログランキング ドット ネット
ブログランキングランキュー

ブログランキングくつろぐ



テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
*********************FCブログ抜粋*****************************
FC2ブログランキング
ランキングに参加しているサイトから自分のWebサイトにどれだけアクセスがあったか (これをINといいます) をランキングにして表示することができるサービスです。 逆アクセスはもちろん、自分のWebサイトからランキングに参加しているサイトへどれだけアクセスしたか (これをOUTといいます) を表示することもできます。 このサービスは無料でご利用いただけます。

逆アクセスって何?
逆アクセスとは、ランキングに参加しているサイトからのアクセス (IN) になります。 FC2逆アクセスランキングでは、INのカウント数をランキングの順位として反映します。OUT のカウントも行われますが、ブログパーツやランキングの順位には反映されることはありませんのでご了承ください。
****************************************
簡単に言うと当ブログがランキングサイト(ランキューや他のブログランキングサイト等みたいに)となり、皆様が当ブログ内に設置しましたFC2ランキングのリンク募集中から皆様のサイトを登録して頂くと、ランキングに参加したことになり、当ブログから皆様と同じように登録して頂いた方の他のサイトへ移動するとOUTとなり、逆に当ブログへ移動するとINとなります。
このランキングはINの数を数えランキングとして表示されます。

是非当ブログランキングに登録しアクセスアップを目指してください。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
ディスカバリーネットの宣伝方法についてよく問い合わせがありますが、一番良いのはブログを使った宣伝方法ではないでしょうか。
ブログは元々検索の上位に表示されやすいというメリットがあります。(定期的に更新していないと順位がさがりやすいというデメリットもあります。)
HP(ホームページ)は多少なりともHTMLの知識もしくはホームページビルダー、ドリームウェーバー等のソフトを活用しないと難しい面がありますがブログであれば特にHTMLの知識などいりません。(改造等したいという場合はHTMLの知識は必要になってきます)

またHTMLをこれから学ぼうという方にもブログはお勧めできます。まったくHTMLに知識がないけどHTMLには興味があるという方は是非ブログからHTMLの勉強をしてみるのはいいと思います。
ブログでは最初からページは出来ているので、出来ているページのHTMLを読みながらあれこれ変更していくとどこが変更されたのかよく分かりHTMLタグの事を多少は独学でも学べます。
また、必要であればHTMLの参考書等も売っていますので参考書片手に頑張ってみるのも手ではないでしょうか。

ブログやホームページを手にしたら後は自分でどうディスカバリーネットをどう宣伝するか自分の中で見つけていくのが最初の仕事になるかと思います。
最初は不安や期待でいっぱいでしょうが、やはり途中つらい事も多々あります。しかし、通常の仕事やアルバイトでも上手くいかないことや辛い事などあるかと思いますがディスカバリーネットの仕事でもそれは同じ事です。そこで諦めてやめてしまうか頑張って続けていくかそれは自分しだいです。
是非他のディスカバリーネットの業務をしている方の宣伝用のブログやHPを見て自分の宣伝方法を見つけていって下さい。
私も応援しています!!
しかし、ディスカバリーネットの業務をしなくても情報集は永久にインターネットを通して見れるのでそれだけでも十分価値はあると思いますが^^;


一緒にディスカバリーネット頑張ってみませんか??
ディスカバリーネットに参加するという方はこちらからどうぞ
 




テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
今カレントがはまっているオンラインゲームがあります!
その名も「カーディナルサーガ」
これは、MMORPGで、仮想の世界で冒険を楽しむといった内容になります。
私もこのMMORPGを始めたばかりで右も左も分からないのですが、どなたか一緒に冒険を楽しんでみませんか?


登録はこちらからです。


昨日FC2ブログのお知らせでこのような内容が書いてありました

~~~~~~~~~~~~内容~~~~~~~~~~~~~
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にヤフーブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月21日ブログファン様調べ)

現在一風変わった機能も準備中で国内随一のサービスを目指します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~内容~~~~~~~~~~~~~~

ヤフーを超えるなんてすごいですねしかも一風変わった昨日ってなんだろう気になる楽しみにしてます

ところで、当ブログはまたもや、TOPページを変えてみました
2カラムだった頃はちょっと広告数が増えるたびに巻物みたく長くなってしまった関係もあり、3カラムですっきりとさせてみました!
また、ちょくちょくTOPページが変わる可能性がありますが取り上げている内容等は変わらないので、是非またちょくちょく見にいらして下さいね。

本日は、8月にで出来たばかりのトラフィックエクスチェンジの
「TReX(トレックス)」のご紹介です。

なんと、今までのトラフィックエクスチェンジと違い、現金に換金する制度もあるようです。
今なら新規登録で300pt(300回見てもらえます)もらえます。
紹介用URLから登録して頂くと、紹介者にも300ptもらえてしまうという
おいしいシステムです。

******************以下サイト紹介文*******************
■登録は簡単! 無料でアクセスアップ! 「TReX」
・無料会員登録するだけで300ポイントプレゼント
・あなたの紹介用URLから新規登録されると、さらに300ポイントプレゼント
・他の会員様のサイトを閲覧して、たくさんポイントをゲットしてください!

あの大人気サイトやあのトップアフィリエイターも利用していた「トラフィックエクスチェンジ」システム
「トラフィックエクスチェンジ」システムを利用して、あなたのサイトも超有名サイトに!?

■ まだまだあります! お小遣いも稼げるかも!? 「TReX」
・現金に交換出来るコインもあります!1,000コイン貯めて、1,000円に交換!
・ネット上のさまざまなサービスの「無料資料請求」、「無料会員登録」などでコイン獲得!
・ダブルでお得!紹介して頂いた方が獲得したコインの50%をあなたにプレゼント!
・広告主の紹介でコイン獲得のチャンス!広告リンクスタッフ制度もあります!
***********☆登録は↓から☆**************

トレックス





テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
今日のお題は在宅ワークとアフィリエイトの違いについて。
よくディスカバリーネットはアフィリエイトとやら在宅ワークやら言われていますが一体どっちなの?って思われる方も中にはいらっしゃいますかね~^^;

まず、アフィリエイトとは?

某企業と無料で契約して自分の運営するWEBサイトに自分で選んだ広告(バナーやテキスト)を設置し、自分のWEBサイトにアクセスしてきたユーザー(お客様?)が、設置した広告を経由して商品を購入するなど、条件を満たした場合に企業から報酬が支払われるというシステムのことです。(アフィリエイトプログラムともいいますよ^^)

では、在宅ワークとは?(ディスカバリーネットの在宅ワーク形態に限る)

ディスカバリーネットで提唱している在宅ワークとは一見してアフィリエイトとなんら変わりは無いように見えますが、アフィリエイトとは違う点も何箇所かあります。

①本部が在宅ワークと謳っている。
まず根本的に勘違いしては困るのは本部が在宅ワークと謳っている限 りディスカバリーネットは在宅ワークであるということです。
アフィリエイトとは違い在宅ワークであるからにはそれなりの責任が生じる。アフィリエイトは自分のHPやブログ等に広告を出しておけばそれでOKですが、ディスカバリーネットは宣伝という業務も私達に課せられています。
これが俗に言う責任になりますね(そんなに重く考えなくても全然OKですが^^;)

以上があくまでも私の意見になるので違うよって方はそれはそれで全然いいのですよ。
しかし、私の中でアフィリエイトと在宅ワークの区別をはっきりつけたかったので、私の独断と偏見で今日の記事は書いています!!^^;
そのようにして私の中で在宅ワークをしているから頑張るぞ!って気持ちが生まれていたりもします。

毎日当ブログにお越しいただいている方もいらっしゃるようですが、どうですか一緒にディスカバリーネットの世界見てみませんか? 




テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
さて、今回は今更ながらトラフィックエンジンって何か分からない方に私の知っている範囲でご説明したいと思います。

トラフィックエンジンとは、ホームページを訪問しあうシステムです。
自分が他のサイトを訪問するとポイントが貯まり、そのポイント分だけ自分のサイトが他の人に公開されるシステムになっています。

つまり、あなたが他のメンバーのホームページを見れば、あなたのホームページが他のメンバーに見てもらえます。

これが俗に言うネットサーフィンってやつですね
これらのトラフィックエンジンにはマニュアルサーフ、オートサーフと二種類あります。(マニュアルサーフしかないとこもあります)

マニュアルサーフは、ある一定時間以上サイトを見て、一定時間を越えたら手動で次のサイトへとサーフします。この方法だと自分に溜まるポイントは結構高めなところがありますよ。

オートサーフは、一定時間以上サイトを表示させ、一定時間を越えると自動的に次のサイトへサーフします。ポイントの還元率はマニュアルサーフに比べると下がってしまいますが、自動的にポイントが溜まっていくという点はお徳ですよね。

裏を返すと、オートサーフの場合自動でサイトの移動をするので、Windowを最小化していてもポイントは稼げます
「それってどういう意味だか分かりますか?」
そうです。実際はサイトを見ていなくてもポイントが溜まるのでサイトが表示されていても見ていない方がいるということです。
皆様も経験があるのではないでしょうか、
「アクセス数は稼いでも、実質の売り上げにはなっていない。」私はこのことに関してはオートサーフの宿命と思っています。

プラス思考で考えればオートサーフで表示されているとしても表示はされているので、誰かが見ていてくれているというように捕らえることも可能ですから昨日の記事でも申し上げたとおり、やらないよりはやった方がいいと私は思っています。

色々なアクセスアップを併せる事で、アクセスアップは実現するのだと思います。
当ブログはブログランキングに参加しております。
記事が参考になった!って方は応援お願いします。

テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
アンケートが無事終了し、結果が出ました!!

一番票が集まったのは、「ぶろぐほいほい」という結果になりました!
しか~し!!今現在、なぜか分かりませんがブログほいほいにつながりません><どうしたのでしょうか??

みなさん、アクセスアップに努力してますか?
トラフィックエンジン活用していますか?

「どうせ、アクセス数稼げても誰も見ていないから意味ないよ!」
と嘆きのあなた!ちょっと視点を変えて物事を見てみては?

確かに、オートサーフなどをしているとほとんどのサイトは見られていないでしょう><
しかし、事実として、トラフィックエンジンを活用しているかぎり、あなたのサイトは表示はされているのです。
表示がされているということは誰かに見てもらえるかもしれないという希望(大げさかな^^;)があります。トラフィックエンジンを利用しないとその希望すら見えないですよね^^;

アクセスUPとは、トラフィックエンジンや検索エンジン対策等と合わせて活用することにより段々とアクセスUPを図れるのだろうと現時点私は思っています。

簡単に言うとやらないよりはやった方がいい! ってな感じです!

まだ、トラフィックエンジンを活用されていない方は是非登録してみてくださいね。
登録は当ブログのアクセスUPの欄からも出来ますので宜しければどうぞw


現在、青森からパソコンを借り記事を書いています。
今日は私の描いている構想を少しだけお話したいと思います。
私は新たにサポートページなるものを作っていけたらなぁと思い、現在サポートページ作成中です。今までメールにて問い合わせ等いただいておりましたが、やはり、私もずっとパソコンと向き合っているわけにもいかないので、なかなかメールを返せなくなってしまうと思い(今現在の問い合わせ位であれば返せますけど^^;)新たにサポートページを作成しようと決めました。

ただし一般公開はおそらくしないと思うので私のブログから登録して頂いた方のみのページにしようと企んでいますww


おもなサポート内容はまだ秘密です。っていうか構想が練れてません皆様から問い合わせ頂いた内容などを載せていけたらと思います。
例えば、アクセスUP方法や、HTMLタグの事など。

サポートページにのっていない事柄などありましたらお気軽に質問等して頂ければその内容もサポートページに乗せていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

皆様と私とでよりいいサポートページができればいいなと思っております。

いつできるかは未定ですwwww

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス
皆様にご報告致します。ついに初入金GET致しました。昨日当ブログから登録して頂いた方がおり、本日入金を確認したところ、しっかりと2140円振り込まれていました。

これはまじめに嬉しいです。だって、私のブログは大して情報も載っていないですし他の方のブログに比べると劣っていると感じていたから余計にそう思っちゃいますよね。でも、私の先日UPさせて頂いたサポートとは、という記事を見て登録してくれました。自分の正直な思いが伝わってくれて本当に嬉しい限りですこれからもその方やこれから私のブログから登録してくれるであろう人達の為にも(もちろん自分の為にも)頑張っていこうという勇気をもらえました。これって単なる在宅ワークじゃないですよ。感動を与えてくれました(言いすぎかなぁ?)

その方もディスカバリーネットのサイトを早速作っているみたいなので、見に行ってくださいね。
パート持ちの主婦のお小遣い稼ぎ・・・なるか?」 
   ↑
登録ありがとうございます。


ところで、先ほど入金額が2140円と申しましたが中には
え??なんで2140円なの?2300円じゃないの?って思った方いましたか?そうなんです私の場合まだ、イーバンクの口座開設していない為振込み手数料分160円引かれてしまっているのです(←かなりもったいない><)

そこでディスカバリーネットを始められようとしている方はイーバンクに口座を開設することを強くお勧めします。もちろん無料なので面倒といえば少し口座開設するのに時間がかかるくらいです。
登録はこちらから

テーマ:在宅PCワーク - ジャンル:就職・お仕事
今日はメールを問い合わせして下さいました方にサポートに関して質問され、私は私なりにサポートについて考えてみました。
そこで私の考えるサポートについて書きたいと思います。

まずサポートとは、goo辞書で意味を調べると下記のように表示されました。
━━ vt. 支える; 支持[維持]する; 扶養する; 生命を維持する; 援助する; 擁護する; 励ます; 立証する; 耐える; 【劇】(役を)十分に演じる; 助演[共演]する; 【経済】(値を)(買い)支える; 【コンピュータ】提供する.
━━ n. 支持; 支柱; 支持物[者]; 援助; 扶養, 生活費; 【コンピュータ】サポート ((使い方の説明や修理などのサービスの総称)).


よく私がみかけるあらゆる面でみかけるサポートというのはこの中の”援助”が一番多いように見受けられます。初心者の私としてはとてもありがたい内容すごく助かる内容(援助内容)が書かれて(聞こえて)いたりしますでは、初心者の私が逆の立場になり、誰かをサポートするようになるとどうでしょうか?そう、誰かを援助しなければならなくなる。そう考えてしまうのは当たり前の流れのように考えてしまいますよね?そう考えてしまうと出てくる疑問はひとつだと思います。”果たして自分にそんなサポートが出来るのか?”このように考えてしまうととても気楽には考えられませんよね。
私もこの方からメールを頂くまではその気持ちに陥っていた部分もあると思います。

でもこの方からのメールでなんか違うのではないかと感じました。
サポートと一言で言っても、最初に紹介させて頂いたように意味は幅広いです。"援助"もあれば"支える"という意味合いもあります。
私はこの"支える"というサポートを行っていこうと思いました。
でも、"支えるじゃ援助と変わりないじゃん"って思われますよね?
しかし私の考える支えるとは少し変えて"支えあう=共に活動"をするに視点を当てています。

このようなインターネットを活用し、在宅ワークを行うこと自体始めての方が多いと思うこの中で果たしてどの位の人がいきなりバリバリのブログを作ったりすごい宣伝方法を考え出したり出来るのでしょうか?
ほんのごく一部の方だと思います。でも勘違いしては困ります、ほんのごく一部の方がなにもしないでほんのごく一部の方になれたと思われてますか?それは違います。とても努力をして、ほんのごく一部の方になったのだと思います。

私はそれを含めお互い手を取り合いディスカバリーネットに限らず、他の例えば私生活の面でもプラスになれるような関係をディスカバリーネットのサポートを通し築き上げていければいいなぁと思っています。
綺麗ごとを言っていると思われる方はおそらくい~っぱいいるでしょうね^^;でもそれは本人しだいではないでしょうか?少なくとも私はそう思います。

少し長くなってしまいましたが私の考えるサポートについて語りました。

メールで問い合わせしてくれた方どうもありがとうございました。 

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス
今回のテーマはSEOとは?
私もブログを運営するようになってから初めて聞いた単語になるのですが簡単に言うと・・・。

検索エンジン最適化(SEO)って言います
GoogleやYahoo、MSNと言った検索エンジンってかなり有名ですよね?
SEOとはホームページの内容に関連するキーワードやキーフレーズで検索をかけた際に自分のWEBサイトが上位に表示されるようホームページを改善することなんです!

            「意味わかんないよ!!」
そうですよねぇネットに精通している方なら当たり前って思うかもしれないですが私を含めインターネットを閲覧程度のスキルじゃ分からないのも無理ありませんよね。実際私も「なんとなく理解はできる」(←本当か?)程度です。

でも分からない人に必見です!

SEO対策ドットコム
SEOキーワード
こちらの二つのサイトは私みたいに完全に理解できていない方にはとても親切に書いてあります。なって言ったってFLASH付きで説明してくれるからうれしい限りですよ

皆さんも是非参考にしてくださいね

記事が参考になった方はブログランキングに協力お願い致します。
 

テーマ:ネットで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー
本日のアクセスUPのご紹介は・・・・ホームページ登録ドットコムさんです。
自分でアクセスUPを目指していくのが面倒な方に最適です何故なら

300件の検索エンジン登録代行、基本的なアクセスアップのサービスを月1,980円~でやってくれます
300件ですよ?そんあに検索エンジンってあるのかぁとこちらが関心してしまいますよね

しかもリンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバックキャンペーン中!
ホームページにホームページ登録ドットコムのバナーを貼ると
高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円
3000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
登録しないと損です 

リンクスタッフ、検索エンジン登録代行共にこちらから↓


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


 

ディスカバリーネットの特典として
ディスカバリーネットへ参加するとこんなにいいことが↓

情報集がもらえます!
この情報集はYahooオークションでも高額で売られている情報集と同じものです。この情報集にはインターネット関連の事はもちろん私達が日々生活していくうえでも役立つ情報が載っています。 え!!マジで!!っていうような情報も載っていたりします^m^
これからはネットライフはもちろん他の場面でも大いに役立つ情報集となっています。

☆他の特典☆
このページより登録してくださった方には私が出来る限り今後のディスカバリーネット活動に関して相談にのっていきます。まだ私自身も始めたばかりですが一緒にディスカバリーネットを始めてみませんかお互いにブログの(HP)の内容を向上させていけるといいですよね☆

登録はこちらへ

 

貴方も、一緒に始めてみませんか?

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安 心下さい。
※詳細は→ http://discovery.sub.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【MB-36】が必要になります。







昨日は、実際の業務内容(初級編?)を紹介させて頂きましたが、本日は業務を始める前に必要なことをお伝えします。

イーバンク銀行の口座を持とう!!
 
本部と金銭のやりとりを行うにあたり、eバンク銀行は欠かせないでしょう。他の銀行だと手数料が取られ折角の報酬も手数料分引かれ¥2300の報酬が貰えないからです。確か¥160(手数料)のマイナスがあるのでかなりもったいないですよね?かという私も実はイーバンク銀行の口座を持っていなかったので今急いで手続きしています。
なぜ、イーバンク銀行を始めに取り上げたかと申し上げますと、時間がかかる!!です。口座開設まで一週間以上はかかるので、もし一週間毎日入金一件づつがあった場合単純計算¥1120も損してしまいますよなので、まずはイーバンク銀行の口座を開設しましょう。もちろん無料ですので安心してください。

②自分の宣伝媒体を決めよう 

自分が一体どうやってディスカバリーネットを宣伝するのか決めておきましょう。私の場合、宣伝媒体はブログで本部から頂いたHPは登録ページとして使用しています。
本部から頂いたページをそのまま宣伝媒体にしてもOKですし、新たにブログを立ち上げてもOKです。最近はミニホームページと呼ばれるものもあるようですがこちらは商用活動がOKかは未確認です。
ブログといっても多々ありますが、有名どころを何個か紹介しますね。

1. FC2ブログ(私もここです)
2. seesaaブログ(ここはカスタマイズも簡単なのでお勧め)
3. gooブログ(ここは有料版でないと商用活動は出来ません)
4. livedoorブログ(かの有名なライブドアーですw)
5. エキサイトブログ
6. アメーバーブログ

大体こんなところでしょうか?まだまだいっぱいありますけどね。登録は無料ですので、登録して操作してみて扱いやすいところで選ぶのも手かと思います。お勧めとしてはseesaaブログですね。初心者の方でも大分カスタマイズできると思いますよ。

以上始める前に必要なことを揃えたらディスカバリーネットの業務をしましょうね 

参考になったという方はここをクリック 

ディスカバリーネットの色々なブログORホームページ混在しているかと思いますが、私がこのディスカバリーネットを始めるにあたって一番感じたことは初期費用が¥2900で一件紹介者を見つけると¥2300って書いてあるんですが、なんか実際の業務って何をしているんだろうと感じながらもディスカバリーネットに登録してました

ディスカバリーネットに入ろうか悩んでいる方もそこが気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

では、私が実際ディスカバリーネットに入って今まで(入って間もないですが)経験した業務内容をお伝えします。

まず、①私の場合ブログ等もっていなかったので、新規にブログを立ち上げ、ディスカバリーネットとは?と簡単に業務内容や本部の対応等ブログに書きました。②そしてそのブログに本部から頂いたHPをリンクさせました。
これでとりあえずディスカバリーネットを宣伝する準備は出来たわけです。 
 
しかし、このままだとアクセス数も無く、誰にも見てもらえていないと感じたので、アクセアップでも紹介させて頂いてます、数々のアクセスアップやブログランキングに登録しました。

後は、他のディスカバリーネットの活動をしている方のブログを拝見しに行ったりコメント書いたりコメントの返事をもらったさらにコメント書いたりコミュニケーションをはかっています。←(結構楽しいですよ) 

長々と書いてしまいましたがではどこに業務が発生していたのでしょうか?

そうです。今の一連の流れも業務に入ります。えっ?ただブログ立ち上げただけジャン!!って思いの人もいるでしょうね 
でも、最初に行うことってそんなもんなんですよ^^;他の人のブログを見て勉強他の人とコミュニケーションをとって楽しむ。以上!!

ってな感じで私はディスカバリーネットに参加しています。
どうです?業務って難しいと思っているあなた、一緒にコミュニケーション楽しみませんか?

この記事参考になったよって方はブログランキングにご協力下さい。

早速アンケートに何名の方が回答してくれていますね。
ご協力ありがとうございます
     続きを読む

アンケート設置しました
まず初めはアクセスアップはぶっちゃけどこのサイトがいいの???
がテーマです。

     続きを読む

今から仕事で、帰ってくるのが23時過ぎの為、明日当サイトに来ますのでよろ~です。





チャットははやるかなぁ??・・・・・・・。楽しみww






ではでは

チャット開設しました
ディスカバリーネットでわからないことや、他の事でも結構ですので遊びに来てくださいね。

ディスカバ仲間が出来たらいいなぁと思ったのでちょっと作ってみました。

設置した趣旨として、やはりリアルタイムでの応答が欲しいと自分はおもったからです。まぁこのサイトが人気にならないとそれも難しいかもですけどね><
でもやらないよりはやった方がいい!!とあくまでも前向きで行きたいと思いま~す

相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。