☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスカバリーネットの色々なブログORホームページ混在しているかと思いますが、私がこのディスカバリーネットを始めるにあたって一番感じたことは初期費用が¥2900で一件紹介者を見つけると¥2300って書いてあるんですが、なんか実際の業務って何をしているんだろうと感じながらもディスカバリーネットに登録してました

ディスカバリーネットに入ろうか悩んでいる方もそこが気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

では、私が実際ディスカバリーネットに入って今まで(入って間もないですが)経験した業務内容をお伝えします。

まず、①私の場合ブログ等もっていなかったので、新規にブログを立ち上げ、ディスカバリーネットとは?と簡単に業務内容や本部の対応等ブログに書きました。②そしてそのブログに本部から頂いたHPをリンクさせました。
これでとりあえずディスカバリーネットを宣伝する準備は出来たわけです。 
 
しかし、このままだとアクセス数も無く、誰にも見てもらえていないと感じたので、アクセアップでも紹介させて頂いてます、数々のアクセスアップやブログランキングに登録しました。

後は、他のディスカバリーネットの活動をしている方のブログを拝見しに行ったりコメント書いたりコメントの返事をもらったさらにコメント書いたりコミュニケーションをはかっています。←(結構楽しいですよ) 

長々と書いてしまいましたがではどこに業務が発生していたのでしょうか?

そうです。今の一連の流れも業務に入ります。えっ?ただブログ立ち上げただけジャン!!って思いの人もいるでしょうね 
でも、最初に行うことってそんなもんなんですよ^^;他の人のブログを見て勉強他の人とコミュニケーションをとって楽しむ。以上!!

ってな感じで私はディスカバリーネットに参加しています。
どうです?業務って難しいと思っているあなた、一緒にコミュニケーション楽しみませんか?

この記事参考になったよって方はブログランキングにご協力下さい。

スポンサーサイト

コメント
こんばんは(*^.^*)
カレントさん、こんばんは。
この度は、私のブログに足を運んでいただきましてありがとうございました。

同じ考えを持っている方に会えて、本当に心強く思います。

これからもお互いにがんばっていきましょうね。
(とりあえず、私はせめて1日おきにでも更新ができるようにがんばります・・・/弱気)

それでは、またお邪魔させていただきます。
2005/08/06(土) 23:05:10 | |てるみ #Ma54l7SQ[ 編集]
いえいえ
わらしべさんのご指摘なかったらずっと画像表示されないままでしたよ!本当にありがとうございます。
また、何かあったら指摘よろしくお願いしますね(^O^)/
2005/08/06(土) 11:47:30 | |カレント #-[ 編集]
良かったですね!
おめでとうございます。
画像ちゃんと表示されてます。

上の文章見たらメールでの
HTMLの説明は必要なかったですね。(~_~;)

これからもよろしくお願いいたします。

2005/08/06(土) 11:39:56 | |わらしべ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/10-203e6a24
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。