☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

昨日は、実際の業務内容(初級編?)を紹介させて頂きましたが、本日は業務を始める前に必要なことをお伝えします。

イーバンク銀行の口座を持とう!!
 
本部と金銭のやりとりを行うにあたり、eバンク銀行は欠かせないでしょう。他の銀行だと手数料が取られ折角の報酬も手数料分引かれ¥2300の報酬が貰えないからです。確か¥160(手数料)のマイナスがあるのでかなりもったいないですよね?かという私も実はイーバンク銀行の口座を持っていなかったので今急いで手続きしています。
なぜ、イーバンク銀行を始めに取り上げたかと申し上げますと、時間がかかる!!です。口座開設まで一週間以上はかかるので、もし一週間毎日入金一件づつがあった場合単純計算¥1120も損してしまいますよなので、まずはイーバンク銀行の口座を開設しましょう。もちろん無料ですので安心してください。

②自分の宣伝媒体を決めよう 

自分が一体どうやってディスカバリーネットを宣伝するのか決めておきましょう。私の場合、宣伝媒体はブログで本部から頂いたHPは登録ページとして使用しています。
本部から頂いたページをそのまま宣伝媒体にしてもOKですし、新たにブログを立ち上げてもOKです。最近はミニホームページと呼ばれるものもあるようですがこちらは商用活動がOKかは未確認です。
ブログといっても多々ありますが、有名どころを何個か紹介しますね。

1. FC2ブログ(私もここです)
2. seesaaブログ(ここはカスタマイズも簡単なのでお勧め)
3. gooブログ(ここは有料版でないと商用活動は出来ません)
4. livedoorブログ(かの有名なライブドアーですw)
5. エキサイトブログ
6. アメーバーブログ

大体こんなところでしょうか?まだまだいっぱいありますけどね。登録は無料ですので、登録して操作してみて扱いやすいところで選ぶのも手かと思います。お勧めとしてはseesaaブログですね。初心者の方でも大分カスタマイズできると思いますよ。

以上始める前に必要なことを揃えたらディスカバリーネットの業務をしましょうね 

参考になったという方はここをクリック 
スポンサーサイト

コメント
こんばんは
そうですね。シーサーは、アフリエイトが許可されているので、開設しようかというか、もうしているんですけれど、まだ投稿していない状態です。A8ネットを勧められているのですが・・なかなか気持ち的に余裕が・・ですね・・仕事で占いリンク集一部作りましたので、良かったら見てください。http://anime-club.jp/uranai/
2005/08/09(火) 17:56:23 | |chamo #97tlu4zw[ 編集]
色つきにしました
こんにちは、カレントさん、わらしべです。

カレントさんのページを見ていたら、
私のページが強調するところを文字色変更等で
強調していないので判りにくい部分があるということに気が付きました。

文字の大きさは、『こ~んなに大きく』はなってないですが、強調と色だけつけてみました。

参考になりました。(^o^)丿
2005/08/08(月) 13:21:09 | |わらしべ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/11-fee7f01e
トラックバック
イーバンク銀行を無料で使う技!
やっと思いで得た報酬をイーバンクで受け取る事は今やアフィリエイトの常識。イーバンク同士の送金は手数料ゼロですが、入金の時や出金の時も手数料ゼロにする方法、知っていますか?せっかくアフィリエイトで稼いだ報酬を1円たりとも無駄にしないための技!
2005/09/24(土) 23:59:12 | 本当はどうよ?ディスカバリーネット
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
