☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

今日はメールを問い合わせして下さいました方にサポートに関して質問され、私は私なりにサポートについて考えてみました。
そこで私の考えるサポートについて書きたいと思います。

まずサポートとは、goo辞書で意味を調べると下記のように表示されました。
━━ vt. 支える; 支持[維持]する; 扶養する; 生命を維持する; 援助する; 擁護する; 励ます; 立証する; 耐える; 【劇】(役を)十分に演じる; 助演[共演]する; 【経済】(値を)(買い)支える; 【コンピュータ】提供する.
━━ n. 支持; 支柱; 支持物[者]; 援助; 扶養, 生活費; 【コンピュータ】サポート ((使い方の説明や修理などのサービスの総称)).


よく私がみかけるあらゆる面でみかけるサポートというのはこの中の”援助”が一番多いように見受けられます。初心者の私としてはとてもありがたい内容すごく助かる内容(援助内容)が書かれて(聞こえて)いたりしますでは、初心者の私が逆の立場になり、誰かをサポートするようになるとどうでしょうか?そう、誰かを援助しなければならなくなる。そう考えてしまうのは当たり前の流れのように考えてしまいますよね?そう考えてしまうと出てくる疑問はひとつだと思います。”果たして自分にそんなサポートが出来るのか?”このように考えてしまうととても気楽には考えられませんよね。
私もこの方からメールを頂くまではその気持ちに陥っていた部分もあると思います。

でもこの方からのメールでなんか違うのではないかと感じました。
サポートと一言で言っても、最初に紹介させて頂いたように意味は幅広いです。"援助"もあれば"支える"という意味合いもあります。
私はこの"支える"というサポートを行っていこうと思いました。
でも、"支えるじゃ援助と変わりないじゃん"って思われますよね?
しかし私の考える支えるとは少し変えて"支えあう=共に活動"をするに視点を当てています。

このようなインターネットを活用し、在宅ワークを行うこと自体始めての方が多いと思うこの中で果たしてどの位の人がいきなりバリバリのブログを作ったりすごい宣伝方法を考え出したり出来るのでしょうか?
ほんのごく一部の方だと思います。でも勘違いしては困ります、ほんのごく一部の方がなにもしないでほんのごく一部の方になれたと思われてますか?それは違います。とても努力をして、ほんのごく一部の方になったのだと思います。

私はそれを含めお互い手を取り合いディスカバリーネットに限らず、他の例えば私生活の面でもプラスになれるような関係をディスカバリーネットのサポートを通し築き上げていければいいなぁと思っています。
綺麗ごとを言っていると思われる方はおそらくい~っぱいいるでしょうね^^;でもそれは本人しだいではないでしょうか?少なくとも私はそう思います。

少し長くなってしまいましたが私の考えるサポートについて語りました。

メールで問い合わせしてくれた方どうもありがとうございました。 
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い - ジャンル:ビジネス
コメント
参加しましたよ
入金も済んで本部からもメールが来たんだけど
イーバンクの登録中なので口座がまだ開設できて
なくてID取得までにいたってません。
イーバンクを登録したほうがいいですよね。

カラオケでは何を歌ったのかな~

あ・・・カレントさんは男性だったのね。
女性かと思ってました。

あと、カレントさんのとこお仲間リンクさせてね。
2005/08/12(金) 08:16:58 | |きっちん #-[ 編集]

書き込み有難う!今日は仕事帰りにカラオケしてたから携帯からお返事書いてます!また明日にでも書き込みしますね!
2005/08/11(木) 21:46:53 | |カレント #-[ 編集]
メール返事と訪問ありがとうです。
http://kiti40.blog19.fc2.com/を先ほど
問い合わせしたとき入れてました。
楽天で以前プログをやっていて使い慣れていたので
ついでに楽天も再度作りました。
わたしは素人なので、わたしにもできそうって
思ってもらえるようなプログにしていきたいです。
参加もうちょっと待っててくださいね。
メールいただいて飛び込むことを決意しました。
2005/08/10(水) 23:01:52 | |きっちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/15-53f5cba8
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
