☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、今回は今更ながらトラフィックエンジンって何か分からない方に私の知っている範囲でご説明したいと思います。

トラフィックエンジンとは、ホームページを訪問しあうシステムです。
自分が他のサイトを訪問するとポイントが貯まり、そのポイント分だけ自分のサイトが他の人に公開されるシステムになっています。

つまり、あなたが他のメンバーのホームページを見れば、あなたのホームページが他のメンバーに見てもらえます。

これが俗に言うネットサーフィンってやつですね
これらのトラフィックエンジンにはマニュアルサーフ、オートサーフと二種類あります。(マニュアルサーフしかないとこもあります)

マニュアルサーフは、ある一定時間以上サイトを見て、一定時間を越えたら手動で次のサイトへとサーフします。この方法だと自分に溜まるポイントは結構高めなところがありますよ。

オートサーフは、一定時間以上サイトを表示させ、一定時間を越えると自動的に次のサイトへサーフします。ポイントの還元率はマニュアルサーフに比べると下がってしまいますが、自動的にポイントが溜まっていくという点はお徳ですよね。

裏を返すと、オートサーフの場合自動でサイトの移動をするので、Windowを最小化していてもポイントは稼げます
「それってどういう意味だか分かりますか?」
そうです。実際はサイトを見ていなくてもポイントが溜まるのでサイトが表示されていても見ていない方がいるということです。
皆様も経験があるのではないでしょうか、
「アクセス数は稼いでも、実質の売り上げにはなっていない。」私はこのことに関してはオートサーフの宿命と思っています。

プラス思考で考えればオートサーフで表示されているとしても表示はされているので、誰かが見ていてくれているというように捕らえることも可能ですから昨日の記事でも申し上げたとおり、やらないよりはやった方がいいと私は思っています。

色々なアクセスアップを併せる事で、アクセスアップは実現するのだと思います。
当ブログはブログランキングに参加しております。
記事が参考になった!って方は応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
コメント
こんにちは
訪問ありがとうございます。昨日本部でいい情報聞いて、いろいろお小遣い稼ぎサイトの充実ものんびりながらちびちびやっていこうと思っています。トラフィックエンジンって良くわからなかったけれど、参考にさせていただきますね。
2005/08/18(木) 06:35:08 | |ちゃも #97tlu4zw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/19-9598ec01
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。