☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお題は在宅ワークとアフィリエイトの違いについて。
よくディスカバリーネットはアフィリエイトとやら在宅ワークやら言われていますが一体どっちなの?って思われる方も中にはいらっしゃいますかね~^^;

まず、アフィリエイトとは?

某企業と無料で契約して自分の運営するWEBサイトに自分で選んだ広告(バナーやテキスト)を設置し、自分のWEBサイトにアクセスしてきたユーザー(お客様?)が、設置した広告を経由して商品を購入するなど、条件を満たした場合に企業から報酬が支払われるというシステムのことです。(アフィリエイトプログラムともいいますよ^^)

では、在宅ワークとは?(ディスカバリーネットの在宅ワーク形態に限る)

ディスカバリーネットで提唱している在宅ワークとは一見してアフィリエイトとなんら変わりは無いように見えますが、アフィリエイトとは違う点も何箇所かあります。

①本部が在宅ワークと謳っている。
まず根本的に勘違いしては困るのは本部が在宅ワークと謳っている限 りディスカバリーネットは在宅ワークであるということです。
アフィリエイトとは違い在宅ワークであるからにはそれなりの責任が生じる。アフィリエイトは自分のHPやブログ等に広告を出しておけばそれでOKですが、ディスカバリーネットは宣伝という業務も私達に課せられています。
これが俗に言う責任になりますね(そんなに重く考えなくても全然OKですが^^;)

以上があくまでも私の意見になるので違うよって方はそれはそれで全然いいのですよ。
しかし、私の中でアフィリエイトと在宅ワークの区別をはっきりつけたかったので、私の独断と偏見で今日の記事は書いています!!^^;
そのようにして私の中で在宅ワークをしているから頑張るぞ!って気持ちが生まれていたりもします。

毎日当ブログにお越しいただいている方もいらっしゃるようですが、どうですか一緒にディスカバリーネットの世界見てみませんか? 




スポンサーサイト

テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/20-c6ffd326
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。