☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

昨日FC2ブログのお知らせでこのような内容が書いてありました

~~~~~~~~~~~~内容~~~~~~~~~~~~~
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にヤフーブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月21日ブログファン様調べ)

現在一風変わった機能も準備中で国内随一のサービスを目指します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~内容~~~~~~~~~~~~~~

ヤフーを超えるなんてすごいですねしかも一風変わった昨日ってなんだろう気になる楽しみにしてます

ところで、当ブログはまたもや、TOPページを変えてみました
2カラムだった頃はちょっと広告数が増えるたびに巻物みたく長くなってしまった関係もあり、3カラムですっきりとさせてみました!
また、ちょくちょくTOPページが変わる可能性がありますが取り上げている内容等は変わらないので、是非またちょくちょく見にいらして下さいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/22-2069c218
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
