☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

ディスカバリーネットの宣伝方法についてよく問い合わせがありますが、一番良いのはブログを使った宣伝方法ではないでしょうか。
ブログは元々検索の上位に表示されやすいというメリットがあります。(定期的に更新していないと順位がさがりやすいというデメリットもあります。)
HP(ホームページ)は多少なりともHTMLの知識もしくはホームページビルダー、ドリームウェーバー等のソフトを活用しないと難しい面がありますがブログであれば特にHTMLの知識などいりません。(改造等したいという場合はHTMLの知識は必要になってきます)

またHTMLをこれから学ぼうという方にもブログはお勧めできます。まったくHTMLに知識がないけどHTMLには興味があるという方は是非ブログからHTMLの勉強をしてみるのはいいと思います。
ブログでは最初からページは出来ているので、出来ているページのHTMLを読みながらあれこれ変更していくとどこが変更されたのかよく分かりHTMLタグの事を多少は独学でも学べます。
また、必要であればHTMLの参考書等も売っていますので参考書片手に頑張ってみるのも手ではないでしょうか。

ブログやホームページを手にしたら後は自分でどうディスカバリーネットをどう宣伝するか自分の中で見つけていくのが最初の仕事になるかと思います。
最初は不安や期待でいっぱいでしょうが、やはり途中つらい事も多々あります。しかし、通常の仕事やアルバイトでも上手くいかないことや辛い事などあるかと思いますがディスカバリーネットの仕事でもそれは同じ事です。そこで諦めてやめてしまうか頑張って続けていくかそれは自分しだいです。
是非他のディスカバリーネットの業務をしている方の宣伝用のブログやHPを見て自分の宣伝方法を見つけていって下さい。
私も応援しています!!
しかし、ディスカバリーネットの業務をしなくても情報集は永久にインターネットを通して見れるのでそれだけでも十分価値はあると思いますが^^;


一緒にディスカバリーネット頑張ってみませんか??
ディスカバリーネットに参加するという方はこちらからどうぞ
 




スポンサーサイト

テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
コメント

こんにちは。
はじめまして。tatuと申します。
サイト拝見いたしました。
ディスカバリーネットされてるんですね。
新規加入者の少なくなったときのためにも
息の長い収入を目指しアフィリエイトで権利収入を得るのはいかがですか?
トラックバック失礼いたします。
2005/09/06(火) 14:44:33 | |tatu #-[ 編集]
はじめまして。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
うれしかったです!!まだまだ、初心者でマダマダですが皆さんが充実するようなブログ作りを目指して頑張ります。
2005/09/05(月) 12:10:58 | |aiko #-[ 編集]

こんにちは、はじめまして。
なっつと申します。
私はつい最近ディスカバリーネットを始めました。
試行錯誤の毎日です。
よかったらいろいろ教えていただきたいです。
早くもくじけそうな(笑)なっつでした。
2005/09/05(月) 09:36:06 | |なっつ #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
ディスカバリーネットは、対応がとっても丁寧で気持ちいいですよね。
最近、第2のディスカバリーネットとも言えるCatch-MeⅡも始めました。
こちらは本スタートが8/27だったこともあり、只今登録ラッシュのようです。
しかも、今だけダウンさんを3名保障してくれるという、300名限定のスッゴイオープニングキャンペーンやっていますので、ディスカバリーネットと平行してやってみませんか?
私からご登録いただくと、5つの凄いサポートが付いています^^
またのご訪問お待ちしていま~~す。
2005/09/02(金) 19:33:09 | |happynorippy #-[ 編集]

遅くなりましたが、トラックバックはらせていただきました。
2005/09/01(木) 01:17:35 | |きのこ #-[ 編集]

私もトラックバックさせて頂きました!

もう一つのコメントも私のブログのほうでお答えしておきました!

よろしく~!
2005/08/26(金) 20:27:48 | |わらしべ #-[ 編集]
情報ブログ検索サイト
始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂いた次第でございます。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方心よりお待ち申し上げております。

尚、行き違いの場合はご容赦の程お願いします。

失礼致します。
2005/08/26(金) 13:16:53 | |インフォキング #-[ 編集]
はじめまして!
ご来店いただきありがとうございました。
いろいろと勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いしますね。
2005/08/25(木) 22:32:47 | |クラウン電気商会 #-[ 編集]

初めまして!おれっちのページに来てくれたみたいでありがとうございます。
ちなみに自分もディスカバリーやってます。
また見に来ます。
2005/08/25(木) 02:15:58 | |PUNX #-[ 編集]

だんだん整理されて来ましたね~!

記事とか広告が増えるとだんだんどこに何があるかわからなくなってくるんですよね・・・
2005/08/24(水) 23:24:41 | |わらしべ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/24-ce27888a
トラックバック
電脳卸で不労所得を得る方法
電脳卸はASPのひとつでアフィリエイトサービスを提供してくれます。ブログやホームページがあれば簡単にはじめることが出来ます。もしなければこの機会にブログ作ってみては
2005/09/06(火) 14:51:44 | アフィリエイト・投資で不労所得を得る 不労所得.com
ディスカバリーネットの宣伝方法
宣伝方法はいろいろありますが、だいたいホームページ、ブログ、リードメールで宣伝している人が多いと思います。PC初心者のきのこがその中でも一番良いと思うのが、ブログを使った宣伝方法ではないかと。 リードメールはホームページやブログを作らなくても宣伝が可能なので
2005/08/30(火) 23:57:47 | きのこのディスカバリーネット奮闘記
ディスカバリーネットをPC初心者(初級者)が宣伝するときどんな方法がいいの?
ディスカバリーネットをPC初心者が宣伝するときどんな方法が簡単かちょっと考えてみましょう。 ディスカバリーネットの宣伝方法は『ディスカバリーネット どうやって紹介するの?』で紹介しましたが、大体以下の3通りです。 ●メールマガジン ●ブログ ●ホームページ.
2005/08/26(金) 20:25:31 | ディスカバリーネットで副収入をめざせ!
この在宅の仕事は信頼できます^ ^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■さらに業務拡大。急募!スタッフ追加決定。日給6,900円以上可能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。PC初心者可!メール送受信・コピ
2005/08/25(木) 01:47:54 | ★星のカービィ♪のぶろぐ~
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
