☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

今日はディスカバリーネットだけでは無く、サイドビジネスの"目的"ってなんなのかなと思い記事書いてみます。

○ディスカバリーネットで言えば、ディスカバリーネットの宣伝をしてくれる方をお誘いする。
○情報集の権利を2900円で買って頂く。

これらはあくまでもディスカバリーネットの業務目的です。

では何故私たちはこの業務目的を遂行しているのでしょうか?
情報集がとても有益だから情報集を買って頂いています。
果たしてそうでしょうか?確かにディスカバリーネットの情報集はとても面白く参考になる情報がたくさんあります。

しかし、私がディスカバリーネットを始めた一番の理由としては
「お金を稼ぎたい」という思により突き動かされ、2900円の出費だけですむのなら駄目もとでやってみようという気持ちからでした。

私自信ディスカバリーネットの仕事をしなくてはとても生活ができないという分けでもなくただ本業とは別に副収入がほしいなぁという思いからなんかそんな在宅ワークないかな?と探していました。

その中で数々の在宅ワークのサイトを見て何か商材を買わないといけないとかスキルアップするまで業務ができないのとかいかにも怪しげな在宅ワークとか色々目にしました。
半ばやっぱり気軽に在宅ワークできるのはないのかなと思っていた時ディスカバリーネットに出会いました。

もちろんいきなりディスカバリーネットを信用したわけじゃありません
きっと今の皆様と同じです正直胡散臭いと思いました。

たった2900円で日給6900円以上可能!!っていううたい文句も胡散臭いと思いました^^;

でも、GoogleとかYAHOOで「ディスカバリーネット」で検索したら出てくる出てくる(;゚д゚).... y
その中でも確実にお金を稼いでいる方とかがいるサイトとかを見て、ちょっとだけ興味が湧きました。
興味を持ったらもうディスカバリーネットの活動について目が釘付けでした。実際どんな業務をするのか一体どれくらいお金を稼ぐことができるのか検索しまくりました^^;

で、結局業務内容はよく分かりませんでしたっていうかピンと来なかったというべきでしょうか
実際広告宣伝業務なんてしたことは無かったですし、いまいち実態がつかめていませんでした。
私の性格的のことから言うと保守的( ゚Д゚)!なのでなんかだまされそうって思いでこの時はまだ、踏み切れずにいました。

でも違った見方しだんです。あるとき友達と二人で飲みに行きました。
酒いっぱい飲んで、ご飯食べて(おいしかったなぁ)喋りまくって
さて会計だ!!一人3000円弱。
その夜だけで3000円弱・・・・。

そっか、一回の飲みを我慢すればもしかしたらディスカバリーネットを活用して、チャンスをつかめるのかな?って考えちゃいました。一回飲みを我慢してお金稼げちゃうのならやってみる価値ありなのかな?って思いその日のうちに申し込み今に至っているというわけです。


また、ディスカバリーネットはお金を稼ぐことができると最近では確信を持っています。
初回に2900円を本部に振り込み一人紹介すると2300円本部から振り込まれます。そう2900円と格安な値段で参加できる上に紹介すると2300円と高額な報酬をもらえるということです。たった2回紹介するだけで、元が取れる上あまりがでますし実績があります。

ディスカバリーネット低リスクなので「本当に自分もお金を稼げるのかな?」と不安を持っている方にはお勧めできるネットビジネスだと私は確信しています。2900円の初期投資だけでもしかしたら月2万を越えることができるかもって夢を与えてくれます。
私は今でも夢みてます( ^▽^)

長文になってしまいましたが結局はネットビジネスも相手は人なのです
人を相手にしているからには誠実に素直にディスカバリーネットについてお話をしていかなければならいと思います。

長文に付き合っていただきありがとうございます。!(´▽`)

「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。



スポンサーサイト

テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/36-5591c3bd
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
