☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

最近当ブログでも記事が多くなってきたのでこの辺でディスカバリーネットのお仕事についてQ&Aを作ってみようと思います。
ディスカバリーネットQ&A
















Q.ディスカバリーネットって何している会社?
A.色々な役に立つ情報を提供する会社です。

(例)アクセスアップのコツ、独占広告のノウハウ
駐車違反で捕まらない方法、運転免許を約3000円で取得する方法etc...
Q.業務の内容は?
A.ディスカバリーネットの宣伝活動ですが、必須ではありません。
Q.お金はかかるの?
A.はい。参加費用が2900円かかりますがそれ以後は一切かかりません。
Q.マルチやネズミ講じゃないの?
A.違います。情報提供を業務としている会社が自社を紹介してくれた人に謝礼を出すというもので、所轄県警に認可されています。
Q.報酬はどうやって受け取るの?
A.銀行振込です。振込手数料は負担しなければいけないので、手数料無料のイーバンク銀行
がおすすめです。

Q.業務参加が必須じゃ無いって言うのは?

A.ディスカバリーネットはあくまで情報提供会社であって、費用の2900円というのはその情報を閲覧する権利を買うためのものです。そのため情報だけを買って一切宣伝活動は行わないということも可能です。

Q.儲かるんですか?

A.保証はできません。しかし一人につき2300円の紹介料がもらえるので、2人紹介すれば元はとれます。


こんな感じでまとまりましたΣ´ー`;
興味もたれた方はディスカバリーネット始めてみませんか?
「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。



テーマ:ディスカバリーネットのご紹介 - ジャンル:ビジネス
コメント

通りすがりの者です。僕もネット収入生活をしていますが、結局のところ宣伝が命ですよね。超強烈な宣伝効果を得られる情報ありますよ!

2500アクセスを毎日受けられランキングサイトで1位になる技術! 自動サーフじゃない、ちゃんと見てもらえるアクセスです!
http://infostore.jp/dp.do?af=raripa&ip=master&pd=1

ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」が新規顧客を毎日連れてくる
http://infostore.jp/dp.do?af=raripa&ip=master&pd=3

スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力を持つ ★☆宣_伝_用_核_兵_器☆★数万件のアドレスを収集せよ!
http://infostore.jp/dp.do?af=raripa&ip=master&pd=4

一度覗かれてみては?
2005/09/11(日) 14:28:10 | |cam #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/38-1f5f9ddc
トラックバック
ディスカバリーネットにメールしてみた。
はじめまして!こんばんは。アイハラアイ★といいます。ヨロシク~♪PCで副収入が欲しいと前から考えていたのですが、先ほど最近知ったディスカバリーネットにメールを送
2005/09/12(月) 03:25:25 | アイハラアイ★のはじめてのPC内職w
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
