☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

今日で初入金から一ヶ月になりました^^;

今はまだ入金無いけどコツコツ頑張っていっています。
書く記事無くなると、ネットサーフィンして色々なサイトの調査w
書くことあると殴り書き<(´ー`;)

ってな感じでマイペースでディスカバリーネットの宣伝しています。
数ある在宅ワークの中でもディスカバリーネットは高額な初期費用を払いたくない、ノルマ性の在宅ワークはやりたくないって方にはお勧めですよ。

初期費用が2900円で報酬が2300円なんてところ珍しいですよね^^;
それでディスカバリーネット本部は儲かっているのかな??
まぁ宣伝している方としてはうれしい限りですけどね。
何せ2回で元がとれてしまうから。

私は後一回報酬があれば元取れてしまいます。
早い方なら始めたその月から+になっている人もいるからビックリですよね^^;


「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。




もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆

 

コメント

お久しぶりです。
きのこは今だに入金ないです。(T_T)
宣伝の仕方がいけないのでしょうかね?
2005/09/12(月) 15:13:02 | |きのこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/39-02465454
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
