☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

本日は9月になった事だし模様替えしてみました。
あと自己紹介のカテゴリに掲示板も追加してみたよ♪
新しい物好きのカレントは色々取りいれ失敗しては次へ取り組み失敗しては次へ取り組みって色々試してみてますww

それはおそらく継続の読者(リピーター)を作るには不利なんでしょうね^^;
カレントは全然ブログとかHPとかに詳しくないので、なかなかアクセスUPにつながるような事ができていません^^;

なんかいい方法とかってあるんですかね?
有料の宣伝広告とか出したら結構HIT率は上がるんだろうけどあくまでも入会金以外は無料で行いたいので、有料広告宣伝は今のところ考えていません^^;

ちょっと本屋で、アクセスUPについて書いてある本を見つけては立ち読み見つけては立ち読みうぅぅぅって頭抱えていますΣ(´(・)`;)

でも前向きに行動をしていきますよ☆これまでもこれからも♪

次回のアクセスアップについては相互リンクについて記事にしてみたいと思います。
楽しみにしててね~☆

「登録はこちら」

この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。特典としてID埋め込みテンプレートを差し上げます。

もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆
 

皆さんの発言の場を設置しました♪
みんなの広場(掲示板)もありますので利用して下さいね☆

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
カレントさん、こんにちは!
PCで副収入は、まだまだ私も初心者です。カレントさんの記事、大変に勉強になりました。
ちょこちょこお邪魔させてもらいますので(^^)v
宜しくお願いします。
2005/09/15(木) 07:47:01 | |トルネード #-[ 編集]

カレントさん、貴重なご意見ありがとうございました~!
色んな方のディスカバリーネットの宣伝を見て、また報酬の報告などを見て、かなり自信をなくしていました。
でも続けていくことが大事なんですよねっ。
私には難しいことは向いていないと思うので私は私のやり方でやっていこうと思えました!
頑張っていけそうです。
ディスカバリー仲間としてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2005/09/14(水) 15:08:57 | |KITA #-[ 編集]

訪問ありがとうございます。

リピーター獲得これがブログをしている人にとっては結構永遠のテーマですよね^^;

リピーター獲得のために頑張っていきたいと思いますw

これからもよろしくお願いします。w
2005/09/14(水) 15:01:52 | |カレント #-[ 編集]

こんにちわ(o ̄∀ ̄)ノ

コメントありがとうございます♪
さっそく遊びにキマシタァ。

リピーターですか…やっぱりみんな同じ心境ですね(つω-`。)

1人で考えてもラチあかないんで、いろいろ情報交換しましょ♪
情報をシェアしていけば、糸口(?)見つかるかも、です♪
オンラインでの"わ"を作りましょうよ( ̄∀ ̄)b

つか、カレントさんのブログまだ始まったばっかりじゃないですか(*≧∀≦*)
これからですよ!!

がんばってヽ(`⌒´♯)ノ
また寄りまぁ~す♪

- 追伸 -

わたしもディスカバリーは登録はしてるんですけど、活動はしてないんですね。
いろいろ教えてください♪
2005/09/14(水) 10:45:04 | |フォウ #XkZZ7tGQ[ 編集]
みなさんコメントありがとう
>なっつさん
豚チョキもあせらずゆっくり行っていけばいいですよ☆私も今では一日2件登録するかしないかですし^^;登録しない日ももちろんありますしね><
ゆっくり成果出していきましょうね☆

>わらしべさん
このパンダさん見てかなり惚れてしまったので変更してみました。
わらしべさんのブログいつも楽しみにしています。これからも頑張って下さいね☆

>KITAさん
コメント、掲示板に書き込みありがとうございます。
私もまだディスカバリーネットを始めて2ヶ月しかたっていないのでまだまだです^^;
でも何かお役に立てることがあればなんなりと言ってくださいね☆
あと、掲示板なんですが前の掲示板は返信機能が付いていなかったので新しくリニューアルしました(早!)
もし良ければ現在の掲示板も使ってあげて下さいね^^;
2005/09/14(水) 09:20:28 | |カレント #-[ 編集]

カレントさん、はじめまして~!KITAと申します~。
最近ディスカバリーネットを始めました。初報酬目指してるところです。
ブログも初めてなので参考にさせて頂きたくて来ました。パンダがとってもかわいいですね。
これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします~!
2005/09/14(水) 00:30:09 | |KITA #-[ 編集]

随分印象が変わりましたね!
女性向にしたのかな?
私の他のブログへのご訪問もありがとうございます。
2005/09/13(火) 14:09:30 | |わらしべ #-[ 編集]
こんばんは
応援しにきました★
豚チョキ、ちまちまですが、頑張ってます。

テンプレ、かわいいです♪
私のも、このパンダのシリーズです。
カスタマイズ上手ですね!
あとでやり方教えてください。
2005/09/13(火) 13:14:14 | |なっつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/40-ad0c54c6
トラックバック
ディスカバリーネットって何してる会社?
ディスカバリーネットで友達ネットワークを作りましょう。
2005/09/14(水) 02:07:36 | ディスカバリーネットと貯金通帳の関係
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
