☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

みなさんこんばんは~~~|o,,゚Д゚ )ノ
今日もハイテンションですが、いいことありました><

なんと昨日記事を書いている途中にどうやら入金があったみたいで
メール見てみたらイーバンクから入金メールが来てるじゃないですか
まじでビックリΣ(゚Д゚;エーッ! って感じでした><

1件分の入金ですがちゃんと振り込まれていました(・∀・)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ほらね♪

恐らく昨日中に私の登録ページから登録してくれた方がいると思うのですが^^;
良ければメールでもコメントでも下さい。
ID埋め込みページをプレゼント致しますww

詳細はメールで問い合わせて下さいね☆

いや~でも本部の対応はまじで早い><
しかも報酬額が2300円だから尚すごい><
これってちょっとした参考書買えてしまう金額です^^;

本当に当ブログからディスカバリーネットへ登録してくれた方ありがとう><
情報集を有効に活用しましょうね☆
そしてもし業務するようであれば一緒に頑張りましょうw

努力して行っていけば私のようにいつか成果がでると私は信じています!

ではこれからも頑張って参りますのでどうか皆様宜しくお願いいたします(*^ー゚)/~~


この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。特典としてID埋め込みテンプレートを差し上げます。

もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆
 

皆さんの発言の場を設置しました♪
みんなの広場(掲示板)もありますので利用して下さいね☆


相互リンクも受け付けていますのでお気軽にメールで問い合わせして下さいね☆
スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス
コメント

カレントさん報酬ゲットおめでとーございまーす!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
よーしっ!KITAもがんばりまーす!
2005/09/19(月) 14:37:55 | |KITA #-[ 編集]
ありがとうw
そうなんです自分でもなんだかんだ言って結構努力したんで報われて良かったぁなんて胸をなでおろしていますww

でもこれからもみんなにとっていい情報?(変な情報もあるかも↑の絵みたいに^^;)を載せていくので宜しくお願いしま~すww

なっつさんも頑張って下さいね☆
2005/09/19(月) 00:14:20 | |カレント #-[ 編集]
おめでとさん!!
カレントさん、やりましたね!
おめでとさんですi-175
なんだか、自分のことのようにうれしいです。
日頃の成果が実りましたね!
私もがんばらないと~!!

2005/09/18(日) 23:58:29 | |なっつ #-[ 編集]
ヤッホー(^^)v
入金報告!おめでとうございますw
また、アドバイスいただきまして、ありがとうございますw
私も地道に頑張ってみますので、宜しくお願いしますm(__)m
お邪魔いたしました。
2005/09/18(日) 07:21:00 | |トルネード #-[ 編集]

コメントあざーっす!笑
このフェレットちょっとオコジョっぽいですね^^
よかったらカレントさんもブログペット飼ってみてはどうですか?^^
飼ったら友達登録しましょうね^^
2005/09/17(土) 23:35:06 | |だいのすけ式アフィエイエイト& #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/44-cd13ccd8
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
