☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

こんばんは(=゚ω゚)ノ
昨日、映画の「SHINOBI(忍び)」を見てきました☆
正直かっくいいですね(´∇`)ケッサク
なかなかスピード感あってひやひやしながら見てました。嫁さんは3箇所泣くポイントがあったそうです。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
最近日本の映画も面白くなってきましたよね☆
嬉しい限りですw


では本日はカレントサポートの一環としてID埋め込みテンプレートの紹介です☆

そもそも何故ID埋め込みテンプレートが必要なのか?

「ディスカバリーネット」に登録すると本部から宣伝ページ(登録ページ)を頂けます。その宣伝ページから自分の業務IDを入力してもらって本部にメールを送り本部に2900円を払うと初めて私たちの報酬2300円が本部からもらえる仕組みになっています。
しかし、通常本部からもらえる宣伝ページだと紹介ID(業務用ID)の部分が記入するのを忘れてしまい空白なままで登録されたり、容易に書き換えることも空白にすることもできてしまい、折角自分の宣伝ページから登録して頂けてもIDが抜けている状態だと、私たちの報酬になりません
これってかなり、ショックですよね? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


そこで新たに登場したID埋め込み宣伝ページ

これは前述した内容を防ぐ為最初から自分の紹介IDを記入してしまいそこは書き換え等できない状態にすることです。
そうすることによって紹介ID記入洩れ、書き換え等の対策になり、私たちに報酬が必ず入るように配慮されています。
試しに当ブログから「ディスカバリーネット登録ページ」に行き紹介IDの部分を書き換えてみてください。
恐らく書き換えはできないと思います。
このように紹介IDを埋め込むことは結構重要になってきます。


紹介IDの埋め込み方

紹介IDを埋め込むためには、少なからずともHTMLソースをいじらないといけません。しかし、HTMLソースはまったく見たことがない方にはまるっきり理解できないと思います。
私のページでは埋め込み方などは紹介はしていませんが、「ディスカバリーネットコミュニティ」カテゴリの「ディスカバリーネットで副収入を目指せ」byわらしべさんや、「挑戦!ディスカバリーネット」byひろみさんのブログには埋め込み方が書いてあるので試してみて下さい☆


これからディスカバリーネットを始めようとされている方は

当ブログから「ディスカバリーネット」に参加していただければ当ブログの上部にあります「サポートページ」のアカウントとパスワードをお教えします。そこにはID埋め込みテンプレート差し上げるページになっていますので、HTMLソースに苦労することなく宣伝業務に参加いただけると思いますのでご活用下さい。


何故一般公開しないのか?

それは当ブログがID埋め込みテンプレートを差し上げるということを謳って他のブログの方と差別化を図ろうとしているためです。
また、どうしてもHTMLソースが分からないって方の為でもあります。


何故差別化を図るか?

ディスカバリーネットの参加者は今ではかなり多くなっておりどこも同じような内容、同じような宣伝方法とマンネリ化しつつあります。
私はちょっと変わった宣伝方法などを目指していますがいまだに打開策を見出してはいません^^;
そこで、試験的にサポートページなるものを作り紹介ID埋め込みテンプレートを差し上げる特典を追加してみました。
これが皆様にどれだけ価値があるのかは分かりかねますがしかし、私も実際ID埋め込みテンプレートをいただける所からディスカバリーネットに参加しました。
で、今は一回もミスすることなくちゃんと本部からは報酬は頂けています。


もし、当ブログからディスカバリーネットに参加して頂けたのならメールにてその旨と、本部から頂いた業務ID及び本部に登録したお名前をお伝えください。
本部と確認が取れ次第サポートページへのアカウント及びパスワードをお伝えします。



この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。特典としてID埋め込みテンプレートを差し上げます。

もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆
 

皆さんの発言の場を設置しました♪
みんなの広場(掲示板)もありますので利用して下さいね☆


相互リンクも受け付けていますのでお気軽にメールで問い合わせして下さいね☆
スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/47-117792d3
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
