☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

今日は、まったく関係無いお話なんですが、私の乗っている車のお話です。

私は現在平成5年式のアコード(セダン)に乗っています。去年の夏からちょっと調子がおかしく、気温が上がると、ハンドルをいっぱいいっぱい回転させると急にエンジンが止まる症状や、今年はエアコンが勝手についたり、消えたり、表示がおかしくなったりとアコード(通称あこちゃん)はそろそろお年かなと考えていたので、

「まぁ来年車検だからお金もないし、来年買い替えだね~」って嫁とはなしていました。

昨日次買う車はどんな車がいいかなと思い近くの中古車屋に出かけ嫁と二人、ぷらぷらと車をみていた時(☆∀☆)いい感じのホンダ ステップワゴンがあるじゃないですか?!
二人して次は子供がいるし、大きい車がいいかなぁ?と話していました。

そこえ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





営業マン参上(☆∀☆)       (゚Д゚;∬アワワ・・・

物凄くお上手な営業トーク嫁と私二人ではまり気味あれやこれやと話しているうちに今あこちゃん(アコード)を売った方がいいかもと思えるように・・・。

まんまと営業マンに打ち落とされなんと買ってしまうことに( ・∀・)
平成14年式 ステップワゴンで自動ドア付き!!

大変な買い物をしてしまったねと嫁と話す傍ら私は営業ってすごいなと関心してしまいました^^;
いやな気持ちで買わされるのでは確かに買ったほうがお徳?って思わせてしまうのだから感心ですよΣ(・ε・;)

しかし、ローンが(゚Д゚;∬アワワ・・・

お仕事頑張らなくては ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なんとかディスカバリーネットでもお小遣い程度稼いで生活の足しにしなくては頑張りましょう☆

オレそしてディスカバリーネット( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメント
ベビーカーは…
またまたコメントしちゃいます~!
うちも両方とも出産祝いでもらったり両親に買ってもらいましたよ~!
あと、ベビーカーは1,2年しか使わないと思うんでお下がりなんてどうですか?
腰が据わればバギーの方がかさばらずに使えて便利ですよ!
バギーは安いので(2~3千円)それまでの間、貸してもらうのもいいかも♪
うちは家に置き場がなくて、ベビーカーやバギーは、使わない間ずっと車の中に眠ってまーす!
…だから借りれば返せるしね!
2005/09/23(金) 00:01:46 | |KITA #-[ 編集]
おひさです
お久しぶりです、わらしべです。
新車買っちゃったんですか~、うらやましい。

それよりも、私は、この営業マンに売り込み方教えてもらいたいです。(~_~;)

私の方は、このところブログは更新していなかったのですが、2件続けて売り上げあがりました。

ベビーカーとベビーシートはオークションなんかで手に入れてはどうでしょうか?
生まれれば親御さんや知り合いから頂ける可能性も有るのではないかと思います。
それほど悩まなくてもいいかもしれませんよ!
2005/09/22(木) 23:40:07 | |わらしべ #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとうw

うちは今重要なのがベビーカーとベビーシートですよ^^;

これが二つとも意外に高くてびっくりです

嫁と二人でどうしようかあたまを抱えています><

はぁ~><
2005/09/22(木) 21:35:44 | |カレント #-[ 編集]
新車ご購入いいですな~!
カレントさん、訪問ありがとです~!

ステップワゴンですか!いいっすね~♪子供が出来たらスライドドアは便利です(^_^)v
うちは日産のリバティなんですが、今は新型セレナやトヨタのボクシーの様なもう少し大きめなのが欲しいっ!
でもまだ車検も来てないんで…もう少し我慢しなくっちゃっ(^_^;)
ベビーカーが立てて置けるのが欲し~!…って思ってたらそのうちベビーカーなんていらなくなるなぁ…。
2005/09/21(水) 22:22:08 | |KITA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/48-5df3ffb6
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
