☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

昨日本部の対応の良さの一面を紹介させて頂きましたが、今日は私がディスカバリーネットに登録するまでの流れを説明させていただきます。

まず私はディスカバリーネットを始めて知ったのはとある方のHPからです。最初はかなり疑ってかかっていましたが、google等でディスカバリーネットを検索!そしたら出てくる出てくる!ディスカバリーネットが!

その中でも、「挑戦!ディスカバリーネット」というサイトに行ったときにそれはすばらしいほどの情報が載っておりここの情報を元にディスカバリーネットに入ろうと決めました。

登録はいたって簡単当ブログにも設置してあるバナーから登録ページへと進みます。

→必要項目に記入し、紹介IDを記入(当ブログは紹介IDが最初から記入されているので大丈夫です
→本部から登録したメールアドレスにメールが届きます。

→指定の振込み口座に¥2,900を振り込めば早ければ当日から活動出来ます。(私の場合eバンクの口座を持っていない為翌日からとなってしまいましたが

→活動方法はいたって簡単です。私みたいにブログを媒体に宣伝しても良し、HPでも良し、リードメールなどでも大丈夫です。

→また、業務マニュアルもあり、登録用HPももらえるので苦労することなくお仕事が始められるでしょう。

後は自分の宣伝方法などにかかってくると思います。実際私も今現在まだ入金等は無いままです。しかし、あせらず慌てず業務をこなしていこうと思います。
ここまで余裕があるのはやはり登録料が安いということもあるかなと思っている今日この頃です。
登録料の高い所での業務となると元を取り返さなければとかなりあせってしまい余裕なんて出てこないと思います。
その点ディスカバリーネットは一件獲得すれば元の半分以上は取り返せるので本当にゆっくりと業務が行えるところがいいところだなぁとひしひしと感じています。
スポンサーサイト

コメント
こんにちは
トラバありがとうございます。素敵なブログではないですか?私など構成に素質もないし、登録ページも持っていないので、成果が出ないのかなって思っているのですが、友達にいろいろ支えられて、HPを作成していただいたり、励まされて何とか他に浮気しないようにとどまっているという感じですね~(笑)でも友達が出来ることって嬉しいですね!
2005/08/06(土) 06:47:08 | |chamo #97tlu4zw[ 編集]
こん
こんにちは~。

ほうもんありがとうございました。
なかなか成果が出ないとあせりますが、営業?は芽が出るまでの種まきが大事なはず!と信じて、こつこつやっております。

一緒に頑張りましょ~(~o~)
2005/08/05(金) 00:55:43 | |sakura #-[ 編集]
素敵なデザインですね。
来ちゃいました!
「挑戦!ディスカバリーネット」のひろみです。

さわやかなカラーリングでいいですね。トップページのデザインも変わってておもしろいし!

ブログのいいところは色んな人と知り合いになれることですよね。簡単にコメントもかけるしリンク張れたりするので、やってると楽しいですよ。

お互い楽しみながら頑張りましょう!
また遊びに来ますね~

よろしくです!

ひろみ
2005/08/02(火) 16:08:16 | |ひろみ #-[ 編集]
こんにちわ!
コメントありがとうございます。
8月になりましたね。
まだまだ暑い日が続きますので、ここでバテませんようにしましょうね。

今日はASP紹介してますので、時間ありましたら覗いてくださいね。
2005/08/01(月) 18:21:54 | |ジャロ #-[ 編集]
はじめまして
ひろみさんのHPからリンクしてきました。
ひろみさんの紹介ではないのですが。宣伝はコツコツがんばることによって成果が出てきますよ。そろそろ安定してくると良いなと思って。才能が無いのでメルマガと検索エンジンでダウンを取っているところです。お互い頑張りましょうね。
2005/08/01(月) 17:59:21 | |chamo #97tlu4zw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/5-fd568781
トラックバック
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
