☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

最近ダウン構築システムである「豚の貯金箱」の活動を怠ってきていたのですが、昨日一気に5名の方が私の子豚さんになってくれました><


しかも頑張っている方はすごい><一日で80件登録?!まじですか?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
って感じですよ^^;

私も負けてはいられないと思い早速登録開始!
カチクリポン(入力支援)があるからサイト登録自体は簡単ですから一気に15サイト新規登録しましたw

これで、子豚さんも新たに登録してくれれば一気にダウン構築成功ですね☆

のちのち私のイーバンクが小銭でパンパンになることでしょうwww

「豚の貯金箱」登録自体は無料なのでそんなに抵抗感なく、登録できますよ(※ただし登録すべきサイトはた~くさんあります。ゆっくり登録すればいいんですけどね☆)

みなさんも私の子豚さんになりゆくゆくは親豚さんになってみませんか?

ダウン構築システム「豚の貯金箱」はこちらからどうぞw
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。特典としてID埋め込みテンプレートを差し上げます。

もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆
 

皆さんの発言の場を設置しました♪
みんなの広場(掲示板)もありますので利用して下さいね☆


相互リンクも受け付けていますのでお気軽にメールで問い合わせして下さいね☆

スポンサーサイト

コメント
こんばんは★
カレントさんごぶさたしてました。
メールありがとうです。
子豚さん、すごいいきおいですね~!!
うらやましい限りです。
なっつも豚チョキ専門のブログつくろっかな(笑)。
なっつは、とりあえず、地味~にやらせていただいてます、豚チョキもディスカバリーも…v-16
またブログにおいでくださいまし~。
2005/09/28(水) 22:13:18 | |なっつ #-[ 編集]
コメント、おおきにです
先日はランキングから来ていただきおおきにでした。
ランキングからも来てもらえるんだなぁ・・・と何故か感心しています。
いろんな活動されてるみたいですね、でも中心はやっぱりディスカバリーですかねぇ?
そうそう、よければ6号線もコミュニティの仲間に寄せてやってくださいまし!
2005/09/26(月) 00:14:26 | |地下鉄6号線 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/50-001979f0
トラックバック
ディスカバリーネット!?
ディスカバリーネット始めました!一緒に頑張りましょう!!
2005/09/26(月) 20:48:30 | 踊る株交渉人のディスカバリー
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
