☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

こんばんは~(*^ー゚)/~~

本日は、ちょっとブログが巻物みたいに長くなっちゃった方へお勧めしたいページ内の移動の方法をご説明します。


①リンク先にしたい位置を<A NAME="★">~</A>で挟みます。
(※ ★の部分は任意の文字です。)

私の場合、ページ上部のカレンダー付近をリンク先として指定しています。↓


これをHTML形式で見るとこんな感じ。


②任意の場所にリンク元を指定する。

リンク先の指定ができたので次はリンク元の場所です。
リンク元の場所では先ほど★の部分で指定した文字を使います。
<A HREF="★">任意の言葉</A>
(※★は上のリンク先で指定した文字と同じ文字を使用して下さいね)
でリンク元の記述をして下さいね。

私の場合ページ下部の相互リンクの下に設置しています。↓


これをHTMLで見るとこんな感じ。


これで、ページトップへをクリックするとリンク先に指定したカレンダー部分に飛びます。
そうすることによって巻物みたく長くなったブログでも比較的めんどくさくなくページTOPに戻ることができブログを見ている人にとってもいいんじゃないのかなと思います。

もし良かったら皆さんのブログにも使ってみてくださいね☆

もしこのページの説明が分かりづらいとかあったら遠慮なく聞いて下さいね☆


この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。特典としてID埋め込みテンプレートを差し上げます。

もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆
 

皆さんの発言の場を設置しました♪
みんなの広場(掲示板)もありますので利用して下さいね☆


相互リンクも受け付けていますのでお気軽にメールで問い合わせして下さいね☆
スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス
コメント
FF11 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でFF11を加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/03/23(日) 17:57:09 | |高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]
こんにちは
こんにちは、カレントさん、わらしべです。

いま、私のブログでディスカバリーネットについてアンケートをしています。

出来ればアンケートにお答えいただければうれしいな~と思いましてコメントしに来ました。

それでは~
2005/10/04(火) 16:45:15 | |わらしべ #Y7SJeVSc[ 編集]

お久しぶりです~。
Googleにやられてしまったんですね。
きのこはなんとなく「これだ!」っていうもは分かってるんですが、まだよく理解できません。(おバカですので)

ちょっと気になったのが、わらしべさんの
「かれんとさんは徐々に手を・・」
のところです。
カレントさんは徐々になにしてるんですか?
もし良かったら教えてほしいです~!
2005/10/03(月) 15:44:47 | |きのこ #-[ 編集]

>わらしべさん

コメントありがとう☆

Googleにやられたって何をやられたんですか??何かあったんですか?

私はそんなことも知らずにブログを更新しています^^;

わらしべさんは情報が早いですよねw

私も見習わなければ^^;

2005/10/01(土) 21:44:48 | |カレント #-[ 編集]

>なっつさん

コメントありがとうw

私も豚の貯金箱まだまだ頑張りが足りていません^^;

でもゆっくりじっくりやっていきましょうw
ちょっこっとづつでも確実に溜まっていくからいいですよね☆

いつか換金できる日を夢みて今日もせっせとリドメ頑張ってますww

また訪問して下さいね☆では| ^∀^)ノ
2005/10/01(土) 21:41:53 | |カレント #-[ 編集]
GooGleにはやられましたね・・・
私も先月Googleにやられました。(~_~;)
カレントさんがいた位置に定着させるのには大体何が必要なのかわかっているのですが、残念ながら他のことが忙しかったので手を出せていません。

カレントさんは徐々に手を出されているようですね?

10月からYahoo!の検索エンジンも変わるようですし、お互いに頑張りましょうね!
2005/10/01(土) 00:25:52 | |わらしべ #-[ 編集]
こんばんは★
最近リドメさぼっちゃってるなっつです。ごめんなさい!!
週明けぐらいからまた始める予定です。
このごろブログの模様替え?に着手してたら時間がなくって。
おまけに鼻が詰まって、効率ダウンv-35のなっつでした。
2005/09/30(金) 23:44:26 | |なっつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/52-02935cf1
トラックバック
ディスカバリーネット
ディスカバリーネットに会員になり宣伝するときはどうすればいいのでしょうか? ディスカバリーネット http://discoverynet777.blog17.fc2.com/ http://discoverynettry.blog21.fc2.com/blog-entry-44.html http://midoringo.cocolog-nifty.com/netchokin/2005/10/post_34b0
2006/09/08(金) 05:20:16 | ディスカバリーネットって何?
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
