☆ディスカバリーネットを活用!!☆

ブログを使用し日給6900円以上可能という在宅ワークであり賛否両論のあるディスカバリーネットを活用してお小遣いを貯めていけるか実践をして実際はどうなの?を実体験していく実践報告のブログです。


相互リンク募集 掲示板入り口 サポートページ

本日は凄い!!トラフィックエクスチェンジを紹介します。

私は以前から他のトラフィックエクスチェンジを利用してきました。
しかし、難点として、
○サーフしている時は一時的にアクセス数は稼げるがサーフを止めた途端アクセスがなくなってしまう><

○一日に1000アクセスは稼げるが、次の日には一気にアクセス数が下がってしまう><

○毎日サーフしていないと結局総合的なアクセスアップができない。

上記の3点これが私の頭を悩ましていました。
しかしこれを打破してくれるトラフィックエクスチェンジがありました。そのトラフィックエクスチェンジを利用して今では保有ポイントが3000を超えています


ここのトラフィックエクスチェンジの良い点としては

◎サーフしている間はあくまでも、ポイントを稼ぐ為サーフをしている
これは大体のトラフィックエクスチェンジではサーフしている時は誰かに自分のサイトを見てもらえている=サーフで稼いでいるポイントはすぐその場で消費されています。(なのでサーフを止めた途端アクセスがなくなっちゃうわけです><)
しかし、このトラフィックエクスチェンジはサーフしている間は自分のサイトは表示されませんがポイントは溜まっていきます。

◎毎日一定量のアクセスが見込める。
貯めたポイントを毎日一定量ポイントを消費してアクセス数を稼ぐということです。
私の場合、稼いだポイントを毎日150ポイントずつ消費するようにしています。(毎日150回私のブログが公開されているということですね☆)

◎毎日サーフしなくてもアクセス数は変わらず
これは例えば、仕事が休みの日に一回のサーフで1000ポイント稼いだとします。そうすると保有ポイントが1000になります。そこで毎日150ポイントずつ消費したとしても、6日間はサーフしなくても必ずサイト見てもらえることになります。

以上のことから結論を言うと
1.大量のアクセスは望めないが毎日一定量のアクセスは稼げる。
2.毎日サーフしなくていいのでかなり楽
3.7秒間で0.7ポイントなのですぐにポイントが溜まる。


こんなに便利なトラフィックエクスチェンジとは・・・・・・・・・・。
>DualFaes.comだぁ!!絶対お勧めですよ☆
是非皆さんも試してみてください。

登録の仕方が分からない方は聞いて下さいね☆



この記事を読んでいるあなた
一緒にディスカバリーネットを活用してみませんか。特典としてID埋め込みテンプレートを差し上げます。

もしご不明な点やディスカバリーネットについて質問がありましたらお気軽にメール下さいね☆
 

皆さんの発言の場を設置しました♪
みんなの広場(掲示板)もありますので利用して下さいね☆


相互リンクも受け付けていますのでお気軽にメールで問い合わせして下さいね☆

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 07:13:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 23:25:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 01:25:26 | | #[ 編集]

こんにちは♪

ブログ拝見させてもらいました♪
他の記事も見ますね~(^-^)
応援!
2008/02/09(土) 17:20:40 | |ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
検索から来ました。
こんばんは。
discov@ネットで月10万しか稼げません(汗)です。

参考にさせていただきます!
2007/05/06(日) 00:18:35 | |discov@ネットで月10万しか稼げません(汗) #3sa2k1Q2[ 編集]

はじめまして☆
田崎と申します^^
書き込み失礼します☆私も在宅ワークをしています。もちろんディスカバリーネットもしてました。しかしどうしてもほとんど稼げなくて、今はこういうのをしています☆よかったら試しにしてみてください^^先月の収入は11万、今月はまだ7万です。しかしディスカバリーよりは非常に安定しました^^最低月に5万は収入が入ります^^お手軽上に、うまくいけば収入はがんばり次第でそこそこいけます!一緒にがんばってみませんか?これは副職としてするのをお勧めします^^詳しくはブログ見てみてください
http://blog.livedoor.jp/yutamayafilst/?blog_id=2040224
2006/11/22(水) 22:19:50 | |国崎 #-[ 編集]
はじめまして
>カレントさん

はじめまして、ひろみさんのブログ経由で来ました、86りんと申します。

自分も、『エコモニスト。』というブログを通じて、トラフィックエクスチェンジでのアクセスアップのすごい!!効果は日々実感しております。


ディスカバリーネットの宣伝活動の一環として、携帯HPを新規開設しました。

携帯HPの検索リンク集に貴ブログをご登録頂ければ嬉しいです。貴ブログのご登録の際は、お手数ですが、リンク集のビジネスの項目のディスカバリーネットの項目へお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。
2006/06/05(月) 00:07:08 | |86りん(ハロリン) #-[ 編集]

ディスカバリーネット・コミュニティ・サイト 管理人のkurosisiです。
当サイトであなたのサイトを紹介しませんか?リンク&コメントはあなたの自由に書き込みOKです。また、掲示板もあるのでディスカバリーネットの活動に活用してください。
http://discovery-net.teduka.net/
2006/06/04(日) 23:57:35 | |くろしし #-[ 編集]

お久しぶりです。
今日は悲しいお知らせです。
きのこは今日をもちまして、ディスカバリーネットを退会&ブログを閉鎖することにしました。
今までありがとうございました。

ブログは違う形でまたやろうと思っています。
きのこのブログをどこかで見かけたときはコメントでも入れてくれたらうれしいです。
2006/05/10(水) 00:38:38 | |きのこ #-[ 編集]

よかったら遊びにきてきださい
2006/05/08(月) 21:34:54 | |黒獅子 #-[ 編集]

こんにちは、きのこです。
年末年始はとても忙しくて中々更新できずに、挨拶もできませんでした。
すみません。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

突然ですが、このたび同じFC2ですがお引越しをしました。
タイトルも元に戻しました。

リンクの変更していただけたらうれしいです。

2006/01/19(木) 13:31:54 | |きのこのディスカバリーネット奮闘記 #-[ 編集]

こんにちわ。
昨日からブログタイトルを「ディスカバリーネットとEazy Bizで在宅ワーク♪」
に変えました。
相互リンクのタイトルを変更していただけたらうれしいです。
これからもよろしくです。
2005/11/25(金) 17:26:01 | |きのこ #-[ 編集]

こんばんわ。じゅんです。
拝見し、私も登録しました。毎日一定量の振り分けってとってもいいですね。
これから使って生きたいと思います。
私のブログでも紹介させていただきます。
2005/11/05(土) 23:37:41 | |じゅん #tIln/LzE[ 編集]
こんにちは!
カレントさん、こんにちは!
ちょくちょくのぞきに来てたんですが…お留守ですね☆
お忙しいのかな?
ではまた来まーす!
(^_^)ノ""""
2005/10/27(木) 17:08:16 | |KITA #-[ 編集]
はじめまして
ひろみさんのブログから飛んできました。
今日からヂスカバリー初挑戦です。
フェレット飼っておられるのですね。
僕の家にもバタースコッチがいます。今年の初めに手術をしたのですが、元気になりましたよ♪
これからも宜しくお願いします。
エクスチェンジ挑戦してみました!
2005/10/26(水) 23:02:59 | |こうき #-[ 編集]
お久しぶりです!
おぉ!KITAさんもいらっしゃってましたか!
なっつも、このサイト、登録しようかな!
いつも、自分がサーフしてもらっているときに見てもらってるって、なんか実感ないなって思っていたんです。
ポイントたまってるって、いいですね!!

んでは♪凹凸e-337
2005/10/16(日) 00:40:26 | |なっつ #-[ 編集]
早速登録してみました~!
カレントさん、こんばんは!
トラフィックエクスチェンジをあまりまだ理解できてなかったので『とりあえず、やってみなけりゃわからないっ!』と思って登録させていただきました~。
これは不在でも毎日振り分けることは可能ですか?そんなことはやっぱり無理なのかな?
とりあえずサーフしてポイントを稼いでみました。
アクセスUPにつながるといいな♪
2005/10/14(金) 20:29:32 | |KITA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://discoverynet777.blog17.fc2.com/tb.php/55-bd411986
トラックバック
ディスカバリーネットの利用規約が改定されています。
一昨日気が付いていたのですが、記事にするのが遅くなりました。 10月21日のディスカバリーネット業務連絡で利用規約が一部改定になったようです。 *************************** 2005.10.22 <会員様方へのお願い> 再三の注意にも関わら
2005/10/25(火) 14:49:41 | ディスカバリーネットで副収入をめざせ!
相互リンク募集しています。
ディスカバリーネットと貯金通帳の関係by じゅんさん 今、語りたいこと。by puipui16xx さん 億万長者への冒険ブログ。by HARU3
世界の切り撮り方。by ことのかさん KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】by KITAさん どんぐりママのディスカバリーネット チャレンジの道by どんぐりママさん
おすすめBLOGby DIGさん タイトル?無用!!by 木さん GA将! 開発ぺぇじ by アベントさん
どんく才蔵のじたばた日記 FC2tyle-FC2ブログstyle- いまからネットで小遣い稼ぎBlog
☆ページトップへ☆
